3/7池袋ブランドX | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

遅くなりましたがインストアイベントお疲れ様!


天気悪い中沢山の人に来てもらい本当に感謝だなあ!

あんなに晴れてたのにイベント前に雪が降るとは流石chanty、、、


イベントの内容は質問コーナーが皆の優しさで2つの質問が4倍くらいに増えてかなりの盛り上がり!!

優しいお客さんに恵まれて本当に幸せです!

ツアー中だからツアーでの質問が多かったね。


対バンしてみたいバンドではメンバーそれぞれの野望が見えたなあ♪


Chantyがみんなをサマソニの幕張メッセ内の2番目に大きいステージに連れて行きます!!


サマソニ行った時にあのステージでライブを見て感動した思い出があるんだ!
だからその感動をみんなにもあげたいなあ♪

次に会う時はライブ!


久しぶりの東京ライブだから東京パワーを見せてね!!


まだ見ぬ将来のお嫁さん。新婚初夜は赤い下着でお願いします。