3/3名古屋3/4大阪 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

名阪お疲れ様でした!

まず名古屋!前回来た時も同じ会場だったけど、天井の高さが印象的な会場!


普段やらないような曲をセットリストに組み込んだ挑戦!


とある星空の下に入る前の前奏も普段より間を使って緊張感のある雰囲気を作れたんじゃないかな♪

一緒に熱いギター談義をしたシリアルNUMBERのナツメくんとYUIくん。


そして大阪

高所恐怖症は克服したと思っていたのに。

高さに愕然とした二人


プリクラ撮ったり


ライブは名古屋とは変わって攻めるセットリスト!
久しぶりのアライブ!

イントロのみんなの声は曲のなかで立派な曲の一部だなあと改めて思ったよ!

君と罰では感極まってギターを弾かないで叫びそうになった!

毎日同じ曲を弾いても毎回同じにはならない。
そんなことを改めて実感出来たなあ。

機材トラブルはあったけどトラブルも楽しめたライブだったな♪


またすぐ名阪行くからね!