気がつけば終わっていた7周年

 

 

「明け方見たおぼろげな夢のように」

 

 

そんな歌詞がぴったりな時間でした(「淡々と」はやってないけど)

 

 

いなかったけどいてくれたんだよね。

 

 

帰り道にね、嬉しかった気持ちと裏腹に、ライブした日特有の凹みも襲ってきて

自分の至らなかった部分がフラッシュバックしまくる現象を経て

ああ、この感じ、ライブだったんだなって思った。

でも、やっぱりいつもとは違うから

 

 

最高だった!幸せだった!

なんて、当たり前に出てきそうな言葉も出てこなくて

どうにもこうにも自分の感情を適切に表現することができませんでした。

 

 

強烈な睡魔に襲われながらかろうじて出てきた言葉は

お恥ずかしながらツイートをご覧の通りです。

もうあれに尽きるんだと思いました。

 

 

配信っていう形で過ごした7周年

どうしても悔しさがこみ上げる部分はありますが

もし、数年前に世界がこんなふうになっちゃったら

配信っていう手段すらも取れなくて

家に籠もって悶々とした1日を過ごしたと思う

 

 

そう考えたら、今この時代に音楽ができるっていうことは

すごく幸せなことなんだろうなって感じています。

 

 

情報や手段に溢れている世界で

バンドのしていることなんて、いい意味でも悪い意味でも古典的なことばかりだと思います。

でも、その繰り返しを経てたまたま出会って

同じ世界を生きている。

すごいことだと思う。

こうして僕らのことを今も心のどこかに置いてくれていること

本当に感謝です。

おかげさまで歩けています。

 

 

10年なんて大口叩いちゃったけど

けっこうあっというまだと思うよ

ここまで過ごしてきた年数の半分にも満たない時間を一緒に過ごせば

10年なんてすぐ。

そう考えてきたら楽しみでもあり怖くもあります。

10年にこだわるとかじゃないけどね。

 

 

ライブが思うようにできなくなってから

自分にも、バンドにも絶望したことがたくさんありました。

それは、きっと走ってたら見えなかったことでもあります。

変な意味に捉えて欲しくないんだけどね。

 

 

でも、だからこそこうしていきたいとか

こんなものを届けたいとか

自分がこうなりたいとか

今すごく思うことが沢山あって。

 

 

スローペースになってしまうかもしれないけど

少しづつ形にしていくから、また近くにいけたらいいな。

 

 

次にね、長くなってしまうけど、ワンマンツアーのことをここに残しておきたいと思います。

 

 

幾度となく話し合って、今回のワンマンツアー振替公演より、有観客ライブを再会することになりました。

周年の時の選択と同じく、メンバーみんな、色んなことを考えていました。

 

きっと過去の自分のブログを見たら、きっとワンマンツアーをやらないであろうと想像する人も多かっただろうし

それに安心を感じていた人もいると思います。

ちぐはぐなことを言ってしまって申し訳なく思います。

 

気持ちは今も変わっていないし、沢山悩みましたが、今、この選択に対して最善をつくしていきたいと思っています。

この状況下で出来ることを模索していきたいです。

ツアーに参加してくれるおまえたちや、来ることができなくても見守っていてくれるおまえたちが

いずれこの状況を越えた時に、みんなで続きができるように、進んでいきたいと思っています。

 

ちなみに今、各会場で配信もさせてもらう方向で話を進めています。

今までの配信のようなクオリティは無理かもしれないけど、少しでも一緒にいれたらと思って。

どうしても会場の環境との兼ね合いもあるため、100%出来ると断言は出来ないのだけど

進展あり次第報告出来たらなと思います。

 

しゃらりらりららワンマンツアー、よろしくお願いします。

 

 

はい、これで終わりではありません。

ここまで読んでくれたおまえたちに見せたいものがあるんです。

 

今日、各媒体さんがライブレポートを掲載してくれたのだけど

メンバーが選ぶ個人写真についていつも

 

「俺この写真めっちゃいいと思うねんけど(野中拓風)」

 

と、完全な個人的性癖全開で思うことが多々あり。せっかくなので一挙公開。

 

 

なにこのエンジェル。

 

 

 

 

と思ったらなにこのセクシー。

 

 

 

 

かわいさとセクシーの間。

 

 

 

 

おい、お前モテるだろ

 

 

 

 

シルクドノナカタク。

 

 

 

 

あら、誕生日おめでとう!!しろちゃん。

 

 

 

白ちゃんその髪型どこかで見たことあるよ!誕生日おめでとう!

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

我々Chanty、ここからまだまだ突っ走っていきますので

病める時も健やかなる時も

末長くよろしくお願いします。

 

 

さあ今日は白ちゃんの誕生日。

素敵な1日にしましょうね。