そう俺のことね!


4日はaquarifaさんとのツーマンおつかれさま


MCでも言ったんだけど壁とか言っちゃってる時点で駄目なんよ


本当に自信があるならジャンルなんてそもそも意識しない


メンバーみんなリハからガチガチだったから「かっこつけるなおらー!」って言ってはみたものの


一番意識してたの俺だからね!(苦笑)


でもすごく集中してすごくいい気持ちのライブができたしなんだかこの日はおまえたちがものっすごい気合い入っていたというかなんだか同じテンション感でライブが出来ていた気がした


おしゃんね、活動開始して半年くらいで他ジャンルのイベントに誘われたことがあって
すごく興味あったんだけど断ったんだ。伝えられるか自信がなかったのかもしれません


前々から言ってるようにおしゃんはビジュアル系を誇りに思ってるし


いずれどのジャンルとやっても勝るとも劣らないビジュアル系バンドになりたいってのが一つの目標


でも一般的にナメられやすいビジュアル系


こういう機会を作るならもっともっと説得力を身につけなきゃいけないって思ってました


時は流れ頂いた今回の機会にあの日の雪辱とまではいかないけど


少し成長したおしゃんはおまえたちと一緒に、あの空間の中だけでも幸せにすることができたのかなって


これは俺達だけでは出来ないことだし本当に感謝です


aquarifaファンの方がCDを買ってくれたり


おしゃんのファンの方もaquarifaを気に入ってくれたり


ものすごくハッピーな一日でした


これからもっと説得力を磨いてさ、しばらくはないと思うけどまたこういう機会に楽しい時間過ごせたら素敵だって思います


おしゃんは弱いからよく吠えるけどさ


キャンキャン言いながらもっと良いバンドになれるように頑張るよ







やんなっちゃうの時に二杯飲みましたオリジナルカクテルアカシャンディガフ


うまま!







本当に初対バンと思えないほど仲良くなったaquarifa


夜明け前まで飲みました


なんか似てる空気感のバンドだと思うんだよなー


気のせいかな?


ボーカルの真知さんとは表現したいことが似てる気がする


おとなりさんのカヴァー最高だったけど今度は赤い糸やってほしいなあ


大好きなバンドです


絶対またライブ見に行こっと







ワンマンツアー前のツーマンだらけが終わりまして


表現に新しい光が見えてきました


本当にワンマンツアーが楽しみだよ


育ててくれてありがと


もっとやれるはず


さー


音楽を楽しもう!