今さっき電車の乗り換えで俺含めたくさんの人々をつきとばしてまでダッシュで電車に乗り込んだ会社員風の方は



きっと家族を悪の組織に人質に取られていて



無茶な取引に応じてタイムリミットがある中、いろんな場所に向かっているんだろう



誰かのための正義が誰かに向けての悪になることもあるんだなきっと



勝手にバックボーンを想像してたらなんかムッとしたのが楽になりました



ちなみに僕はTHE BACK HORNが好きです



そんな話あるわけないけど無いとも言い切れない



真相はどうだったんだろうね!



きっと人は人のことを理解できないから手段の一つとして歌が生まれたのではないかとおもいます



「桜舞い散る木の下でキミが待ってるワンマンツアー」



モバイルファンサイト爆裂先行おつかれさまでした。手に入れてくれたという報告が本当に嬉しいです。



プレイガイド先行は1月16日から



今度はモバイルファンサイト会員の縛りガないので



興味本位でぽちっとしてしまったよとかアクシデントとかも期待してます



責任をもって迎えにいくから春までお楽しみに