もしもし?


今名古屋ELLフィッツオールの楽屋にいます


なんか不思議で


先日までわいわいがやがやしてたライブハウスの楽屋が


今すごくがらんがらん


もう少しで出番なのに急に振り返りたくなったので少しだけ








マジカルスクエアの店長さんは犬小屋より愛をこめてをこのポーズで表現します


「今日、犬やる?」っていいながらこのポーズをします








ハロ君へ伝染。すべらないか不安でした。








いーー!!








今までの広島で一番ってくらい楽しかった







千歳塾にて飲んだマッカラン。言ってみたかっただけ。バーが似合う大人になりたい








なるとくんはいつもだらしないお尻のあげかたをしています








時々ね、ケミカルピクチャーズはまだ続いているんじゃないかって思います。素敵なこと。








The・vambie。








あきやさんはこんなにイケメンなのにおとぼけ感がものすごくかわいい。







レン君ともっと話したかったなあ。でもいいんだ。また会える。








そんなオータムカップの西日本周りは終了


思えば少しだけ他のバンドさんと個人的に距離をおいていた。
いまさら寂しいって思うけどそうでもしないと自分を保てなかった部分があって
ほんとに不器用って嫌だなあって思った


こうして今楽屋におしゃんだけの時間の時間をすごしていると


ワンマンツアーが始まったって実感するわけだけど


前も言ったとおり全部つながってる


おしゃんがツアーで得たものを全部ぶつけていこうとおもいます


成長とか大げさなものではないけど


意識的な部分でたくさんのものをもらったオータムカップツアー


昔より出会えた奇跡を強く実感できている気がする


自分たちだけで作ったわけじゃない


もらったものをお返しできるようなツアーにしたい


それではコタツとミカンと君と僕ワンマンツアー


はじめます。