逃げるわたしと追うしあのなかの躍動感


フェスだけどリハがあったフェスットケ


朝早く気合い入れて大須商店街の中の会議室を借りてメイクをしていたのですが


昔コンビニでバイトしてた時に強盗に合った際取り調べをうけた部屋に似てたので色々思い出して胃がキリキリしました









ここ一番ってくらいラフなライブ運びでお騒がせました


ギガマウスから式王子をアポ無しでステージに引きずり出してフロアに放置しWODを喰らわせましたけど王子は細かい事は気にしない素晴らしい神対応


味を占めた私は決めました。オータムカップで色んなお仲間をアポ無しで引きずり出してやろうと。


とにかく僕らを選んでくれてありがとう。本当に楽しかった。


名古屋ell.FITS.ALL


次にこの会場に足を踏み入れる時にはワンマン


この会場でワンマン出来るとか思ってもみなかったから本当に夢の一つがまた叶います


対バンの時には手狭に感じた楽屋が広く感じた時緊張感も大きくなりそうな気がしてなりません


絶対幸せな時間にします。12月4日は必ず名古屋ell.FITS.ALLで会いましょう。


ライブ後、名古屋に泊まることって珍しいから美味しいもの食べようと王将にいきました


ファンの皆様もいたようでレジが一緒になったのですが


「あ、一緒に払うよ」


とは言えませんでしたあの時のおまえたち。出世するので待っててくださいまた王将で会いましょう。







次の日はインスト二本立て。私服インストとかも初めてやりました。せっかくなので頂きましたお服を着用してみましたありがとう。


fiveStarsの個人面談、楽しかったんだけど堀田さんといつもより絡めなかったのが寂しかったので今度は堀田さんと個人面談したいです堀田さんはいつもおしゃんのことを本当に応援してくれて音源を楽しみにしてくれているのが嬉しくって名古屋のお父さんは堀田さんでキマり


タワレコ名古屋パッセのインスト


地方でのタワレコ出陣は初めて


守衛さんに「タレントさんの受付はこちらですよ」と言われたんだけど僕らはタレントさんではなく明日無きほにゃららです


僕らの前にサイレンとサイレンさんがインストアイベントだったようで野中君が異常に喜んでいました。


異様なテンションで望んだトーク&サイン会


二日間で名古屋をものすごく堪能できた気がする。距離が縮まった気がする。


沢山来るから近くて遠いって思ってる名古屋


当たり前になんて思ってないので改めてよろしくお願いします


さあ今日寝たら明日はコスプレする感じです


V系の中で俺がやったら一番説得力のあるコスプレしていきます。自然すぎて何も思わないと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。