ただいまだよ


小雨が気持ちよかったので公園をぐるぐるしてたらこんな時間


しあばお疲れさま


とびっきりのプレゼントができたね


普段不器用に頑張ってる彼の笑顔が愛おしかった本日


生まれてきてくれてありがとうって改めて思った本日


お花が見たくてメイクしたまま外に出たらお客様と遭遇して笑われた本日







びっきーさんが一人チャンプロードしててなんで俺もやらなかったんだって後悔した本日







彼が生まれてきてくれたおかげでこんな幸せな一日が過ごせた


人一人の力ってすげえんだ


たった一人にこれだけの仲間が集まって


そこにおまえたちも集まってくれる


生きてるって不思議で素敵だなあなんて今日ライブ中に思ったよ


あ、合わせて一言というか


全然関係ないんだけど気になったことがあって


そんなに俺最近ライブ中に変だったりつまんなそうにしてるかなあ


少し前からちょこちょこそういうメッセージをもらったり


今日はメンバーからも言われたりメンバー宛にもそういうメッセージが届いたりするって


なんていったらいいかわからないから一応伝えておこうと思ったんだけど


楽しいやつまらないだけでライブをしているつもりはなくて


なんていうかライブって人生みたいな感じで


その中には突然悲しくなったり笑いたくなったり無気力になったり強気になったり


投げやりなわけではなくて


曲やその日のセトリによってもすごく感情が変動するというか


自分の中だけの世界なら伝えられてないことが悪いのかもしれないんだけど


とにかくその時思ってることを伝えたい気持ちが強いんだと思います


1日1日に同じ日がないようにその時その時を伝えたい


毎日毎日この無力な手のひらで何ができるんだろうって考えています


四人がいるから何でもできる


おまえたちがいるから何でもできる


恩返しできればうれしいです


って


しあばの日に何いってんだろうね


思った時に伝えたかったから許してください


昨日は彼寝れなかったみたいだから今日は寝れるといいな


目が覚めたら今日もライブ


Chantyの世界を今日も味わってくださいな


それじゃあね


おやすみ