ほーーーったセイほーーーったセイほーーーった


名古屋の王様ことファイブスター王国の堀田王に夏の納涼を与えるため招集されたV系バンドマンによる夏祭りはとても楽しかった







ひさびさに会ったKAZIくんは1ミリも変わってなくて本当に嬉しかった。笑顔が1ミリも変わってない!多分死ぬまで1ミリも変わらない笑顔をくれるんだろう!







HALくんのテンション感も1ミリも変わってなかった!初めて話したあの日から1ミリも変わっていない!ふわふわした雰囲気が大好きなのであります。







千吊くんと初めて写真を撮りました。彼もまた1ミリも変わらない。
何がってかっこよさがいつ会っても1ミリもぶれない。生理的に好きなお顔ですうへあ。


みんなが1ミリもぶれていないのに俺のカメラは激しくぶれ続けた名古屋


それにしたって不思議な日でトラブルが多かったのにそれをひっくるめて全部楽しめた気がする


多分おまえたちに救われたんだろうな


あんなおっきい会場で沢山の人が楽しそうにしてくれたのは


おしゃんを支えてくれるおまえたちが頑張ってくれたというか


おしゃんの提示するものを楽しんでくれてたからそれが伝染したんだろうなって


やっぱり心強いです


改めて思えました


おまえたちへの気持ちはいつだって1ミリも変わりません


うまいこと言ったようで言ってないから







ドヤ顔でごきげんよう


さあMV撮ったらしあバからのアンリさんとのツーマンである


それが終わったら2周年のWESTである


良いテンション感


ぼちぼち新曲やろうかな



IMG_20150825_222521375.jpg


ドヤ顔でごきげんよう


どえりゃーうみゃーよ。