無事終わった渋谷が大変



残念すぎることに









見たいバンドさんをチェックしてたのに



ライブ後すぐにREC作業の関係で某所に潜り込んでしまい



バンギャル男計画発動できず



せつなすぎてもうやるせない









それにしても


4年前の渋谷が大変


千歳君はレミング


野中君はケミカルピクチャーズ


俺はAdministrator


出演会場は全員同じWEST


その会場で今度は同じバンドで


Chantyって音楽をかき鳴らすことができている今に感謝だった


音の螺旋がうねりを増して


おしあもなるともウネウネしながら出会って


おまえたちともウネウネしながら出会えたんだなあと


全部ウネウネつながっているんだろうなあって


周年記念はずっとWESTって決めているくらいWESTが大事な場所な我らだけど


今日改めて大事なことを思い出しながらやれました。


そして入場規制って都市伝説じゃないんだって初めて知りました。


次のバンドさんの待ちだったり


興味本位だったり


ふらーっと入ってくれたり


もちろん目当てで見に来てくれたり


そこにどんな意志があろうとも


大好きなWESTであんなにたくさんのおまえたちが


一人一人がおしゃんに触れてくれたことが本当にうれしかったです


好きになってくれても嫌いになってくれても


無関心じゃなければそれでいいや


今日持てる限りのありったけを届けました


本当にありがとう


暑苦しくってごめんなさい夏なのに


あと押してごめんなさい(2分)







そういや15日の主催もWESTでその一ヶ月後もWEST


今年は完全にWEST充というやつです






死ぬ気で歌おうこれからも





あぁ