はじまった自家製ツアー


三カ所お疲れさま。一緒に過ごしてくれてありがと。


素敵なバンドとおまえたちと気合い入った刺激いっぱいの時間が過ごせてます


「主催」


この言葉に甘えたくなくて


必ずトリって不可抗力とどう戦うかってみんなで試行錯誤


去年とは違う意気込み。なんというかメンバー全員少しピリピリしてる。


少なからず普段の対バンとは空気が違って


ウェルカムな空気が出やすい(悪い意味じゃなくて)


この空気に乗っかるとほんとによくない


とにかく挑まないと


新潟長野と二本やってみて色々考えて急遽直前にセトリ変更した高崎


それでもやっぱり色々考えるところはあって


全会場移動の時は運転席の千歳君と助手席の俺とでめっちゃ反省会ばっかりしてた


セトリがどうこうだけじゃなく本当に本当に色んな事を話して


沢山見えたものがあったよ


どんなにライブが気持ち良くても誰彼ともなくライブが終わったあとに問題提起をしはじめるこのバンドが本当に好きです


そう考えられるようになったのは最近だと思う


ワンマンツアーが終わって得たものを照らし合わせて望んだ今回のツアー


ただ楽しいだけじゃない時間を30分の中でどう表現するのかって


ほんとに難しいけど楽しい


嬉しい悩みだと思う


楽しいや嬉しいだけじゃなく痛いも辛いも苦しいも全部飲み干して表現できるようなバンドになりたい


名古屋大阪広島のターン


期待して待ってて


横断幕に刻まれるメッセージがファイナルでどういう模様になるのか楽しみだな


一本一本、二度と戻れないから必死になれる


後悔が無くなったら死ぬだけなのでありったけの後悔を手に僕らは進みます








てへ


むかつくツラあたし








DOFはyuyaさんと


あなたの歌声とギターがうらやましい


それじゃあ!