虹色に染まる海 赤青緑黄色
二度と迷わないように手を伸ばして

コバルトブルーの空 真っ逆さま落ちてく
白い雲の隙間キラキラ彩る 
折れた翼から 金色の夢とけ出した
黒く染まったわたし受け止めて

オレンジに染まる太陽 膝抱え眺めてた
水平線の向こうに朱い光

日が落ちてく空に紫の薄化粧
一番星が今日も寂しそうに笑ったんだ

泣きつかれた夜明けに 灰色が澄んでいく 
淡い雲はアイボリー 見上げた空
懐かしい声が聴こえた 私を呼ぶのはだれ?
水平線の向こうから 届く歌声を探した
 
やっと会えたね もう空は飛べないけど
ずっとずっと そばで笑っていて

虹色に染まる海 赤青緑黄色
二度と迷わないように手を伸ばして
イロトリドリの景色 こぼさずかき集めよう
羅針盤が目指す道 切り開いた向こう青空