みんなにお返しができてみんなが笑顔で終われるものってどんなものだろうね
そんなことを考えながら
リリース毎にやってる秘め事も今回で4回目



昔から応援してくれているあなた
新しくおしゃんを知ってくれたあなた
普段おしゃんに触れてくれるすべてのおまえたちのおかげで
今回も秘め事を企画できて、こうして終えることができました



ファン感謝ワンマン?と名付けた抽選招待制のこのイベントは
思えば活動開始前になるとくんがポロリと呟いたところから始まったのです
秋葉原のデニーズだった。忘れない。なるとくんがしゃべり始めると急に豪雨になった。
席は野外。バカかと思った。でもみんなワクワクしながら楽しく話してた。
まだ見ぬみんなのことを考えてワクワクするってなんかアホみたいだけど
今こうして思うと本当に素敵な時間だったなっておもいます
こうして出会えてるんだから


毎回毎回楽しかったとか感想をその度もらって
ほんとに嬉しい気分になる反面
その度その度イベントの性質上出てくる悩みだったり
企画や進行やその流れに反省しつつ
頭をぶつけながら秘め事は作られています


感想メールとかいっぱい。本当にうれしいよ。
以前よりずっと。少しづつ秘め事が広がって、愛してくれる人が増えてるんだなって思います。
逆にもっと考えなきゃいけないことも沢山あるなって
この反省を次回に活かせたらな・・・。


「全員が笑顔」っていう夢物語や綺麗事に思われるようなことをバカみたいに突き詰めていけたらって思いました。もっと愛してもらえるイベントになるよう頑張るね。改めて本当に沢山のご応募、参戦ありがとう。


やっぱり秘め事は独特の楽しさがあるなあ
ひどいかおのどっきりはほんとに恥ずかしかったけど
メンバーみんなやるなあとちょっと関心しました
まさか罰ゲームを回避したのに罰ゲームをアドリブで喰らうとは
おしゃんのステージは戦争です


BeautyPlus_20150113233336_save.jpg


そうだ、俺の武器ケースに素敵なステッカーが・・・


BeautyPlus_20150113233442_save.jpg


猫アクロバティック


さあさあ


続いて今日のニコ生


BeautyPlus_20150113184653_save.jpg


さなくんとちゅ


寸前


3カ所のVISULOGツアーで数ミリずつ縮めていきたいとおもいます





さなくんとは去年のLiNバースデーでほんと素敵なドラムに惚れてしまったプレーヤー
去年大阪のライブを見に来てくれて、すごくうれしいことを言ってくれたことも覚えてる
こうやってプレーヤー同士で会えて本当にうれしかった


今日は緊張したけどさ


みんなすごくいいひとたちばかり


素敵なツアーになるよきっと


どの会場もおしゃん初の会場ばかり
キャパも大きい
誰だよお前らっていう人もたっっっくさんいることでしょう


気負わずいきます


おしゃんは柔らかい風


のれんに腕押し


違うか


おしゃんらしい空間を演出するよ


よろしくおねがいいたします