と、いうことで


今日はライカエジソン東京店様インストアイベント
沢山集まっていただいてありがとう


MV衣装やろうってのは俺が言い出したんだけど
言っといて一番憂鬱なのは俺でした


なにしろ


かわいいと呼べる代物ではなく


ただの女装趣味の変態おじさんです


IMG02256.jpg



えぐいえぐい


でも、MV衣装楽しんで撮影とかもしてくれてる姿見てると
ほんとに嬉しくなった!やってよかった!
そして名阪あと一本づつあると思うと悩ましいけど
頑張ります!応援よろしく!


川口さんにはMVのエロティックなシーンの俺の衣装を身につけてもらいました


IMG02262.jpg


装着


なんだか色気あり


ロシアンルーレットの敗者であるわたし


竹下通りでのビラ配り


神様ってすげえっす


竹下通りといえばロリータ


原宿の神様が俺を呼び寄せたということで


BeautyPlus_20141228152720_save.jpg


普通のライブ会場でのビラ配りならやり慣れてますけども


今日はこの格好に街中ってことで異常に嫌がる俺に


男千歳が俺もやるよとフル衣装で参加。マジで男前。


恥ずかしがる俺を引っ張ってってくれました


意外にも沢山集まって暖かい飲み物やホッカイロや慰めのお言葉ありがとうございます


そうだ外国の方にいっぱい写真撮られました


「世界中に響けこのメロディ」とは歌ってますが


世界中にあのロリータ姿を響かせたくはありませんでした


まあ


たのしかったしみんな喜んでくれたからよしです!


あー


暖かいお風呂はいろっと