さてさていよいよ明後日からインストツーデイズ


8日のブランドエックスではゲームも含めワクワクであります。
そうだ、ツーショとかの時いつもポーズどうしようって考えちゃうんだけど
出来ればせっかく来てくれてるんだからほかの人とポーズ一緒にするのが嫌って考えちゃう


指定とか無ければ何か突然提案とかしちゃってもいいですか?


嫌だったら笑顔で


「普通で!」


とか言ってください。


6ショットの時はけっこう顔とかポーズとか自由にさせてもらってるんだけどね!


余計なお世話だったらごめんなさいね


そうだ、変顔とか全然歓迎ですからねスピリチュアルな変顔に期待してくださいね


はい


そして9日のライカエジソンコスプレデイ


もうネタは揃ったわけだけど


ふいに携帯からとある写真が出てきました



2014-08-06-21-35-12_deco.jpg



何を隠そう


わたしの母でございます


我が母は毎年故郷で行われる冬のトライアスロンをコスプレで望みます


しかも自家製衣装で望むのです


スキーを数キロ、ランを10キロ以上、スケートを何十周の鉄人レース


数年前はついに女性の部の5位内くらいに入る始末


年々体力が上がっているんじゃないかというこの鉄人おっかさん


このファンキー感を受け継いだんだからそりゃわたしもビジュアル系を始めたわけですね


地元民や時にメディアが集うカリスマ性


無尽蔵の体力


コスプレの表現力(この年のコンセプトは不明でありますが)


弱音言ってる暇はない。一刻も早く母に追いつかないといけません。


まだまだだなワタシ


9日は母に恥じないようなコスプレで望みます


================================

2014/09/16(Tue) TSUTAYA O-WEST
Chanty 1st anniversary oneman
『Chantyの世界へようこそ』
OPEN 17:30 / START 18:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(別途D代)
■チケット販売

受付:5月3日(土)10:00~

Aチケット:ローソン(Lコード:75340)
Bチケット:e+(イープラス)http://eplus.jp/

【整理番号】
ローチケ:No.01-50
e+:No.51-400

※バンド予約無し

【入場順】
A → B → 当日
主催:Chanty 企画:Ne-Production 制作:Chanty / Ne-Production
【問】TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088