と、いうことで無事帰ってまいりました。


Chanty初見参の北海道、仙台。


不安でご飯が喉を通らないくらいの気持ちだったので


とりあえずフェリー乗り場付近でご飯を食べました。


IMG00751.jpg


野中君は大のフェリー好き。


IMG00750.jpg


なると君は乗り物酔いが激しいらしく、当初ずっと気持ち悪いと言っていました。常によぼよぼ。


IMG00753.jpg


しあくんの話によると夜中船内をニヤニヤ徘徊していたみたいです。


メンバーみんなでお風呂に入ったり


妄想話に花を咲かせたり


そんなこんなで18時間があっという間に過ぎて北海道。


その日もスタジオに入ったりジンギスカンを食べたり、充実してたなあ。


IMG_20140221_1.png


即座にベッドにダイブ!!


肝心のライブ当日。


雪降りしきる北海道。やはりメンバー内に雪男や雨男がいる。


そういえばこの間のLiN君バースデーの日も大雪だったっけ・・・


そう思いつつ会場へ。


ドキドキしながら本番を迎えた私に、本当に雪国かここはというようなライブハウスの熱気。


いや、ライブハウスの熱気というよりは、会場にいた全員が作り出した人口サウナみたいな感じ!


Chantyを知らない人が圧倒的に多いだろうに、ガンガン楽しもうって気持ちが伝わってきて本当にみんなすごいなって思った。


北海道バンギャルさんのパワーなのか


はたまた対バンさんのファンの皆様やChantyファンのみんながとにかくすげー音楽バカなのか


とにかくそこにいた人全員がすべてのバンドに愛をくれたすばらしいイベントだったんだなあって思って。心から楽しかったです。音楽バカ最高です!


翌日のインストアイベントも、本当に幸せな時間が過ごせて、またこの場所にもっとパワーアップして帰ってきたいなって思いました。


IMG00763.jpg


ふぁーふぁーふぁー。北の大地を堪能。


そこから仙台行きのフェリー。


けっこうな強行スケジュールだったので仙台であまり写真が撮れなかったのが残念。


インストアイベントでふわふわ楽しい時間を過ごした後


慌ただしくライブ会場へ移動。


かなりせかせかした感じだったんだけど


ライブが始まったらこれまた想像を超える熱さにびっくりした!!


ひさしぶりに「C」をやってみたんだけど


仙台のラストの「C」は本当にぐっときたよ。


こんなすばらしいツアーに誘ってくれたRaid.さんには本当に感謝です。


帰り道にみんなで反省しつつ帰って


一日経った今、なんかすでに寂しい気分になってるんですが


この渇望がいただいたお手紙や贈り物で埋めたいと思われます!


FxCam_1393250194984.jpg


本当にいつもありがとう。


また会いましょうね。


次はひさしぶりの名古屋&大阪!


以前行った時よりパワーアップしていること間違い無し!


目ん玉開いて見つめておくれよおまえたち!


IMG00798.jpg