ひさびさのインストアイベントということでドキドキしたなあ


1店舗目のライカエジソン東京店さん


メンバー全員衣装チェンジ


なるとくんの衣装はたくちゃんへ
たくちゃんの衣装はなるとくんへ
ちとせくんの衣装はしあくんへ
わたしの衣装はちとせくんへ


そして


イケメンの代役をつとめさせていただいたのがわたくし


IMG00669.jpg


すいませんねえ本当に


なんかチェキを撮ってて思ったのだが


イケメンのDNAが配合されている衣装を着ると
ポージングがいつものワタシと若干変わる事
しあくんイケメンしあくん万歳しあくんハラショー


定期的に借りてイケメンのオーラをわけてもらえないか相談してみます。


二店舗目はジールリンク高田馬場店さん


丸秘ゲームということで、今回はお絵描き連想ゲームに興じました。


みんなの絵はオフィシャルツイッターにあるから是非見てみてね。


俺のふなっしー、いい線いってたと思うんだけどなあ


それにしてもちとせくんのハイテンション司会は本当に面白かった。
今後もちょいちょいメンバー司会を挟んでいけたらいいなと思った次第であります。
みんなは司会がメンバーっていうのは嬉しいものなのかな??


さてこれから、全国ツアーの始まりと共に


新潟、仙台、名古屋、大阪、北海道、福岡、東京と、一本づつインストアイベントがあるわけだけど、初の箇所が4本もあるわけだけど


対象の店舗にてCDをお買い上げの方はChantyメンバーとふわふわ愉快な時間を共有できればうれしい!


あ、今回のイベント、体調崩して参加できなかった子もいるみたいなので
みんな寒い時期なので気をつけて!
参加できなかった子、ちょっと体調悪かった子はゆっくり休んで治してね。


そして、今回もお手紙や贈り物、いっつもいっつも本当にありがとう。


昨日読めなかったのでこれからゆっくり読んでぐぐっとしたいと思います。


やっぱり手紙はうれしいや。


そうだ、手紙といえば・・・すっごい遅くなってしまったんだけど
例の年賀状返信の件
やっと返送できました。
一部ミスプリントとかが発覚して遅れてる子もいるんだけど猛ダッシュします!


せっかくの企画なのに遅くなってしまってごめんね!


俺、めっちゃ汚い字だけど受け取ってもらえたらうれしあす。


さー最後に今後のインストのおさらいです!


2014/02/09(Sun)  新潟R.I.P
2014/02/22(Sat)  札幌音楽処
2014/02/23(Sun)  little HERATS仙台
2014/03/07(Fri)  ブランドX
2014/03/23(Sun)  ライカエジソン名古屋店
2014/03/24(Mon)  ライカエジソン大阪店
2014/04/03(Thu)  福岡SKULL ROSE


また楽しい時間を過ごしましょ


FxCam_1391330186767.jpg