NA201312221719520062-12-089000000.jpg


遅れちゃったんだけどなかなか言葉にしづらくて!


とりあえずは秘め事お疲れさま!


新衣装も無事お披露目できました。


今回も白!


色づくどころかそのまんまでした


色々考えて、俺達はまだ真っ白だろうって思って。
意気込みやら何やらひっくるめての白です。
代わり映えしないなって思うかもしれないけど
随所に季節感とか工夫を施してあったりします。


バスローブとか言われてたけどね!


ふふふ。あだると。


それにしてもワンマンとは違う趣旨のイベントだったので
とにかくいつもと違うワクワクした時間が過ごせた。
野中君のブログにもあったけど、発表会みたいなね。


くだらないことを一生懸命考えて
クラスの女子はこれやったらウケるだろうかとか
むさ苦しい男子の班がはりきってた感。


映像上映の時なんかみんな落ち着かなくてステージ裏で反応伺ってました。


なんだか勢い余っちゃったのか
楽しかったんだけどライブ自体自分には反省も多くて
次回はこんな気持ちにならないようにしようって
今からどんな秘め事にしようかワクワクしてます


ライブでも言ったけど「ありがとう」って言葉は本当に伝えづらく
言えば言うほど空を切る感覚がとてももどかしく思います
難しい言葉だなーって思う。
それでも使っていく言葉なんだろうけど
僕らの出来るほんとのありがとうを音に宿して
今年残り一本と来年を突っ走っていきます。


FxCam_1387733073958.jpg


FxCam_1387732251811.jpg


Chantyと出会ってくれてありがとう


最後に


新生Chantyのリハーサル風景を


どうぞ


1387813378309.jpg