なんというか


うれしくてうれしくて。


Chantyが始まって会いたかったバンドマンの友人達が沢山いたんだけど
一同にそんな会いたい人達に会えて
始終テンションが上がりっぱなしだった。


今日はエリアってことで
なんだかエリアに出る時って妙に構えちゃうところがあって
こりゃあナーバスな待ち時間になるのかななんて思ってた。


でも出番前からテンション上げていけたし
何より出番も本当に沢山の人が一緒に楽しんでくれて
本当に心強かった。


みんなみんなみんな本当にありがとう。


僕らのセットリスト、今回はバラード始まりで攻めました。
いわゆる定番セトリっていうものは僕らにはなくて
まだ曲数も多くないから同じ曲を耳にすることも多いだろうけど
少しでもいつもと違う挑戦をし続けていたいっていう意思でセットリストは組んでいます。


戸惑うところも多いかもしれないけど
僕らはもうみんなのこと良い意味で頼りにしちゃってるんで
おかげさまで色んなことができてるんだなーって思えます。


これからセトリもゆっくりながら増えていくでしょう
次々色んなことができたらいいな。
マジでみんな最高です。





さて!写真だ!





$chanty 芥のブログ-NA201311091707540084-12-089000000.jpg




ヒロくん!ほんっとひさびさ!なんかもう癒されオーラ満載の彼。また会えて嬉しいです。




そして




$chanty 芥のブログ-NA201311091726540046-12-089000000.jpg




KAZI君!エリア入りしてすぐ、ナイススマイルで絡んできてくれた時、なんかこう改めてまたバンドがやれてるんだなって軽く泣きそうになりました。




そしてそして




$chanty 芥のブログ-NA201311091630330075-12-089000000.jpg



龍史君!新バンおめんでとう!思えばこのバンドが始まる前に最後にやったセッションからもうずいぶん経つんだな。これからもよろしく!



そんな感じで次回は9日!



ガンガン飛ばしていきます!



そうだ!今日、チケ発お疲れさま!


すぐに規定枚数に達しちゃったようで
取れなかった人というメッセージもちらほらと・・・


しかし


今日MCでママが言っていたように
きっとまだまだチャンスはあります。



是非ゲットしておせちを味わいにきてくださいね。



それじゃあまた。