映画でも見ようと思ってTUTAYAに行こうかと思ったんだけど



我が家には見るべきものがありあまってる事に気づいた



$chanty 芥のブログ-FxCam_1382020605853.jpg



かなり昔につぶれたDVD屋さんからなぜかいただいたVHSその数100数十本。



名作なのかなんなのかよくわからないものばかりですが



ほぼ未開封



$chanty 芥のブログ-FxCam_1382021947800.jpg



シンプソンズって知ってる?めっちゃ面白いんだよ。




$chanty 芥のブログ-FxCam_1382021935723.jpg



ピーターラビットのお話は昔図書館でよく読んだなあ。けっこうギャグなところがあります



$chanty 芥のブログ-FxCam_1382021914055.jpg




くまちゃんってなんだろう




$chanty 芥のブログ-FxCam_1382021964435.jpg


バーニーズがかぶっているので良かったら一本あげます。


どんな映画かよくわからないけど。


全部見るのにどのくらいかかるんだろうなあ


数年経って数本しか見ないのだから


ほんともったいないなあ


秋の夜長はVHSの映画鑑賞などいかがでしょう?