今日は1DAYレッスン、イースターのレッスンでした!

年明けから通って下さっている生徒様!またお会いできて、とっても嬉しかったです♡

お子様も前回お会いした時よりも、しっかりタッチ出来る様になっていて、成長を身近で感じられ、幸せな気持ちになりました!

お子様の様子を見ながらであるにも関わらず、今回も手際良く進めて下さいました!

シルエットのウサギが乾くのが追いつかないくらいでしたが、表面はしっかり乾いていたので、無事乗せられて一安心。

縁の模様がとってもお上手で、こんなに綺麗に仕上げて下さいました!!
{478A20C0-FAD8-468B-8970-8FED6F5E831C}
敢えてクッキーにリボンは付けずに仕上げて下さいましたので、今回は箱に結んでみましたが、なかなか良い感じに♡
{93683B53-25BD-4868-B9EE-ED1CC098D2BE}
そしてなんと!!5月からJSAアイシングクッキー認定講師講座を受講したい!と考えて下さっています♡

次会う約束をするのって、とってもワクワクしちゃいますね!

改めて教室業って素敵な仕事だなぁと、しみじみ喜びを噛み締めてしまいました。思い切って開業してみて、本当に良かったです。後押しして下さった皆様に感謝♡


今日は本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!!



アイシングクッキー&お菓子教室
La fille〜ラ・フィーユ〜
yoshiko inui
乾 佳子

atelie.la.fille@gmail.com