究極の歯ブラシ | フラン園長のお仕事日記

フラン園長のお仕事日記

ドッグサロンChantille
埼玉県熊谷市筑波1-127-1 ℡048-579-6590
トリミング、ホテル、トリートメント、ドッグマッサージ、メディカルアロマテラピー、泥パックエステ、温泉浴、ドッグフード&用品販売


皆様おはようございますニコニコ

すっかりブログ更新をご無沙汰してしまいましたアセアセ

毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか??

私トリマーきょーこは、ちょっと外仕事でもこんがり日焼けして夏を満喫してるふうになっております爆笑

そんなこんがりトリマーですが、ちゃんとお仕事してますよww



新しいアイテム紹介ですキラキラ

究極の歯ブラシ『泡雪』



これ、凄いですポーン!!

汚れの吸着率は今まで味わった事が無いほどに凄い!!

極細毛がぎっしりキラキラ

柔らかくソフトなタッチで歯磨きを嫌がる子も嫌がらず歯磨きできるOK

歯周病の子や、歯茎から出血しちゃうって子にも本当に優しい歯ブラシルンルンルンルン

これは買いです爆笑!!





¥1,200 + 税

是非、お試しあれ爆笑ルンルンルンルン




本日も10時オープンニコニコ!

引き続きコロナ対策での営業中イエローハーツ
ご来店の際はご協力をお願いいたしますお願い



ドッグサロンChantille
埼玉県熊谷市筑波1-127-1
電話048-579-6590