Chantilleデビュー♡アイシス | フラン園長のお仕事日記

フラン園長のお仕事日記

ドッグサロンChantille
埼玉県熊谷市筑波1-127-1 ℡048-579-6590
トリミング、ホテル、トリートメント、ドッグマッサージ、メディカルアロマテラピー、泥パックエステ、温泉浴、ドッグフード&用品販売

皆様こんにちはニコニコ

本日、お休みをいただいておりますChantilleでございます。

昨夜は同業トリマーさん達の忘年会に参加生ビール

飲めないビールとワインをほんのチョッピリいただいてきましたww

ウソてへぺろお腹いっぱいいただきましたルンルン

そんでもって、昨夜の電車は危うく寝過ごすとこでしたww

お酒の後の高崎線はちょいと厳しい〜

と思うのは、私だけでしょうかチュー



Chantilleデビューのかわい子ちゃんハート



写真が上手に撮れずすみません…

久々におっきい子ラブ



『うちの子、26kgもあるけどダメよね??20kgまでしか受付ないんでしょ??』

と、アイシスままさんびっくり



ぜーんぜん!やりますお願い

私が一人で持ち上がればオッケーOK

面白いウワサが流れててちょっと笑っちゃいました照れルンルン

だって、こんな可愛い子のシャンプーができるのに、なぜ断る??

Chantille、基本的には一人体制なので小型犬のイメージですがうずまき

トリマーきょーこ、デカいので持ち上がる子ならオッケーです爆笑

おっきい子欲しいなぁ〜ルンルン

癒し度が半端ないラブラブラブ



窓の外にはかなりの数のギャラリーがキラキラキラキラ

アイシスちゃん、ご近所ではかなりの人気者!

アイドル犬は何をしてる時も可愛いのよねチュー




ラッキーともこの大きさの差です爆笑

やっぱいいなぁ〜

大型犬は子供の頃からの憧れ〜キラキラキラキラ




終始、イチャイチャしてのグルーミングでしたハート

また遊び来てね爆笑




ドッグサロンChantille