オープンまであと2日! | フラン園長のお仕事日記

フラン園長のお仕事日記

ドッグサロンChantille
埼玉県熊谷市筑波1-127-1 ℡048-579-6590
トリミング、ホテル、トリートメント、ドッグマッサージ、メディカルアロマテラピー、泥パックエステ、温泉浴、ドッグフード&用品販売


皆様おはようございますニコニコ

Chantilleリニューアルオープンに向けて、大掛かりな工事も終了!


もともとはこんな感じのほぼフラットなテナント





キョロキョロ

受付、トリミングルーム、バックヤード

の、3部屋に分けてもらいましたOK


まずひとつ目の受付は



こんな感じに↓




今は荷物を運び入れて通るのも一苦労ですガーン

オープンまでに、商品陳列頑張ります!

まだ陳列棚が届いてなくて…

今日、届く予定…

段取りの悪しトリマーきょーこですアセアセ




L字型のトリミングルームキラキラ





大工さん、遅くまでありがとうございますお願いお願いお願い



大工さんが1番苦戦するのが、このドライヤー


↑1台20kgほどのドライヤー

が、2台!

しかも、稼働するので更に重量が掛かる…

下地作りから、取付までいつも大変だと…

ご迷惑をお掛けしてますてへぺろ


まだ何も無いから広く感じる〜



エリック店長初出勤!

チェックして貰わねばねルンルン




キョロキョロ!?

もう寝た。。。





いつもの大工さんだから大丈夫じゃんキラキラ

だそうですww

はい!確かにね爆笑



んで、ラッキーは!?



お引越しで出た段ボールで暖を取る笑い泣き

なかなかお気に入りのようですww

いないと思ったら、段ボールに挟まれて寝てましたOK



今日、明日で急ピッチに頑張りますよー!!



※みんな気になって、フライングして見に来てくれますww
いろいろごった返してるけど笑い泣き


皆様、楽しみに待っててね〜ウインク




ドッグサロンChantille