だいちゃ〜ん♡ | フラン園長のお仕事日記

フラン園長のお仕事日記

ドッグサロンChantille
埼玉県熊谷市筑波1-127-1 ℡048-579-6590
トリミング、ホテル、トリートメント、ドッグマッサージ、メディカルアロマテラピー、泥パックエステ、温泉浴、ドッグフード&用品販売


皆様こんばんは


密かに人気急上昇中のビションフリーゼのだいふく君(σ゚∀゚)σ

{0FC79E4F-79EC-47DC-8CA7-9B1B04E584BD}


トリミング中ものぞき窓からのぞいてるファンも(〃艸〃)


そして、


可愛い〜
ふわふわ〜
モコモコ〜


なんて黄色い歓声が聞こえると、


だいふくっち、キメ顔をします(*≧艸≦)


わかってますね〜


自分、可愛いってチュー

{D53245FD-73A6-4E61-BC67-12517FAA7D53}



↑↑↑うんうん
皆さん納得の可愛いさですね(σ≧∀≦)σ



Chantilleの館でのびのび寛ぐだいちゃんもなかなかでございます赤薔薇

{0F90B88A-ADFA-4C34-9A2C-F59B1E9B1A52}



遊び疲れると一休み


というか、本気で寝るww


{D0581958-C56B-410A-AC33-339D50AE3963}



手、足、首を伸ばす


{43FF22DC-DCAF-466F-B9B9-6D5C6C7948EA}



視線に気付き〜


え?なに?また写真?



{650F7FAF-D0EE-41BE-B179-6A6CC9DC6CAE}



だいちゃん、幼稚園児のシッターもできますお願い


{DB31335F-84F4-433A-88A2-9D1704640251}



そうそう!
そこはピンクで塗って!
それから『だいふく』って書ける?






幼稚園児と遊んであげる、優しいだいちゃんピンクハート





そして最後の写真撮影ですが、動きません!!





※注意!
ぬいぐるみではありません!だいふく君です!



と、とにかく良い子ちゃんで〜


初めてのお泊まりで心配しておりましたが、


全く問題なしでございました(人゚∀゚*)キラキラ





今夜はパパさんママさんとゆっくり休んでねハート





ドッグサロンChantille