ちょっと、どろんぱっ


世界旅行」と看板掲げておきながら、
いまだに日常のゾロゾロを
うごうごアップばかりしている……(><;)


こげなブログを覗きに来て下さった方、
ありがとうございます。(。-人-。)
羊頭狗肉でごめんなして。m(_ _ )m


それを承知の庄之助(←死語?)で来てくださる常連様、
感謝の気持ちに堪えませぬ。♪(*^ ・^)ノ⌒☆キスマークキスマークキスマーク


さて、

携帯のメールはほんの数行打ち込むのにも、携帯
打ち直し、推敲を繰り返し、いまだに10~20分ほど掛かったり致します。ドクロ


ぶっとい指先が予想外の所を押してしまうんですもの……。(涙)∑(-x-;)
指をぶいぶい言わせて、「お」を出そうと連打すりゃ、
「ぁ」まで行っちゃって、
再び「大きなア行」の連打の繰り返しなんですもの……。(苦)ヽ((◎д◎ ))ゝ
でもって、こりずに「お」を通り過ぎちゃうんですもの……。(呆)Σ(~∀~||;)


ん~だもんだから、
携帯ではブログなんぞできないわたくし……。(哀)しょぼん


ん~だもんで、
ぺた、コメントなど遅くなりますが、
よろしく哀愁。(←こればっか。)にひひ



その間、何をするかは秘密じゃ。パンチ!


PS:
落ち込んでいるわけではありませんので、
ご心配なく。ラブラブ
(イア、本当ハ、チビット オチコンデルケドガックリ