審判は公正であるべき!


昨晩のワールドカップアジア地区最終予選で、日本はウズベキスタンと戦った。


サッカーの試合の時、いつも審判の国籍が気になる。
国際情勢的にアンフェアな審判がされるときが多々ある! と思われる。(`ε´)
たまに素晴らしくフェアな審判も見かけるが。ラブラブ


昨日のシリア審判団は特に、特にひどかった。ドクロ
よくもあれだけシャーシャーとアンフェアな審判ができるものだ。パンチ!
私が見てきた中では最悪の審判だと思われる!ヾ(▼ヘ▼;)



選手たちが汚いプレーをしてくるのは、まだわかる。
しかし、審判は公正であるべきではないか?パンチ!


シリアの一般の人々は己の国のあの審判をどう思ったろう?はてなマーク
「よくやった! あんたは正しい!」とでも思うのだろうか?はてなマーク
ウズベキスタンの人々は
「よくやってる! いい審判だ!」とでも思うのだろうか?はてなマーク
聞いてみたいもんだ。┐( ̄ヘ ̄)┌




日本は断固抗議すべきだよね。グー
黙っているから舐められるんだ!と思う。( ・д・)/--=≡(((卍
こういうとき、きっちり物申して解決できる組織って日本にはないのか?
FIFAは何してるんだろ?
FIFAもグルか?と疑いたくなる。
ウズベキスタンからとてつもないワイロをあのシリア審判は頂いちゃっているんだろうね?お金



それにしても、あんなに汚い審判に足を引っ張られながらも
岡田ジャパン、よく頑張ったっ!クラッカー




試合が終わって、私が腹の底から発した一言は


ざまーーーーーみろっ!
メラメラ


あら、いやだ。わたくしったら……。お下品ね。(/ω\)
「一介の健気に生きる楚々とした主婦」を目指す私としては、
これではいけない……と反省込めてのアップなり。(●´ω`●)ゞ