今年も
季節限定の内職が
どっと来た。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いつどのくらい来るのか、向こう次第の内職だ。┐( ̄ヘ ̄)┌
勝手に期限決めて勝手に量を決めて、寄越してくる。ドクロ



無理―――――ってくらい、一遍にどっときた。ヽ((◎д◎ ))ゝ


あの~、締め切り延ばしてもらえませんか?(;^ω^A
あの~、量をもう少し減らしてもらえませんか?(/ω\)


なんて連絡してみたいけど、電話
そのための電話料を考えると、お金
せっせと内職した方がマシ。。。ガーン




締め切りに間に合いそうにないが、爆弾
とにかくがんばろ。しょぼんモグラ


ってことで、
しばらく京都旅行記など棚上げ。椅子


自分で決めて始めた仕事だけど(^o^;)

















嫌で嫌でしょうがないっ!。(´д`lll)













ちくしょーーーっ! 来年こそ、やめてやるーー!( ・д・)/--=≡(((卍
(イヤ、仕事ガアルダケ、アリガタヤ、アリガタヤ。。。。ラブラブオバケ

かに座かに座かに座かに座かに座