最後の禁煙宣言
禁煙タバコ禁止





先日から禁煙する!と決めて、パンチ!
結局「節煙」に甘んじておりました。べーっだ!





が、




マジ
禁煙してみます!(-。-;)

ええ、1本も吸いません!
( ・д・)/--=≡(((卍



今日から仕切りなおし。ダウン



2007年9月22日(土曜日)からスタート!時計

とりあえず、1ヶ月続けられるよう試してみます!叫び

1ヵ月後においしくタバコがのめるように頑張りたい!(違うか!( ´艸`))





私の意思は杏仁豆腐のようにやわやわですがソフトクリーム

私の決意は下っ腹のようにぶよんぶよんですが、ガーン

どこまで通用するでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ デキルワケナイネ!






自慢じゃないが、今まで禁煙に成功したことはありません!アップ
タバコっておいしいです。ラブラブ!
ってか、タバコをふかしているあの瞬間が好き。ラブラブ
「紫煙」という言葉も、実際紫色にたなびくタバコの煙も好き。DASH!
でも、タバコの臭いは嫌い!(  ̄っ ̄)




今日お家の中を相当拭き掃除しました。キラキラ
ヤニで汚くなっていました。Σ(・ω・;|||
タバコ用の空気清浄機を24時間かけ続けていますが、台風
タバコ用でない空気清浄機も24時間かけ続けていますが、波
部屋の中は汚れるんですね。( ̄□ ̄;)
肺の中だって同じですね。ナゾの人
真っ茶っ茶でしょう。うんち
タールでべとべとでしょう。うんちうんち
…………。ドクロ




とにかく、どこまで私の薄弱な意思が己をコントロールできるか、

挑戦

です。 ヒソッ
ヒミツ




これで禁煙できなければ、もう一生「禁煙」しません!パー
ヤニにまみれて死にます。オバケ
火葬場で焼かれるとき、タバコ臭い煙が上がるのでしょうか。タバコ
骨まで茶色くなっているかもしれませんね。叫び
ああ、そんなの嫌だなぁ。ドクロ





とにかく、禁煙開始!



でも、
24時間以内に、「やっぱり禁煙できませんでした>.<クラッカー」と日記を更新している己の姿が目に浮かびます……。にひひ



どうせ、辛い禁煙を貫いたって、何もいいことはない気がします。しょぼん空


タバコ代がかからなくなるから、いいかな?お金


意志を貫けたという充実感はもてるかな?(そんな経験もいまだないけど。)カギ



さぁ、どうかな?゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ムリムリ~?


うんちうんちうんち