生徒さんの動画 | 井上京子の歌合戦

井上京子の歌合戦

1989年歌手活動開始♪ 
歌。朗読。芝居。タンゴ。居合い。絵。読書。手芸。テニス。映画などなど
プロフィールはこちらです https://pretresse.muragon.com/

2024年6月6日(木)  ♫ 生徒さんの動画

 

 

♫ 月曜

昼過ぎ、カルチャー教室へ向かう。一人お休み。寂しいです。😥

 

 

夕方、生徒さんの歌唱時動画をYOU-TUBEに更新。🎤

「限定公開」という設定です。

 

決して試聴回数稼ぎではありません。かなり前の、私自身の動画で既に「著作権」に掛かるものがありますよ〜ん。「翼をください」です。なぜ?!当時、調べてみると、不服申立て、などをして人もいた。

 

 

 

 

 

♫ 火曜

動画はディオールのコレクションの。👗

スコットランドのお城ですって。

草木の配置が左右対称ではないところに惹かれる。

音楽も印象に残った。
 
 

もう一つ動画。先日、時計を修理していただいた時計屋さんです。

103歳😃

 

 

 

♫ 水曜/暑い。

出先で装用しよう、と思い、コンタクトレンズを容器に入れ、

それを小物袋に入れていた。

…。

出先で、カバンの中を探す。無い。

帰宅して部屋の中を探す。無い。

落とした!😭

多分、出先で無くしたのではない。

ので、駅まで行く。合わせて交番にも尋ねたが、遺失物の届け物無し、とのこと。

無い。ショックです。

 

 

それで、レンズを作るためには眼科受診の必要がある。

これまでの眼科には、腕の良い検査技師さんがいらしてお世話になっていた。

たまたま先日、その眼科に電話をしたら、この方は「異動」になったと分かった。

異動?

そういえば、いつだったか、

「他の店舗(眼科)に行っている。」と話していたような…。

雇用主はこの眼科ではなく、もしかしたら「派遣形式」でこの眼科に来ていたのか…。

で、教えてもらった異動先の眼科、水曜は休診日だった😂

 

 

 

シャンパーニュさんでの月例ライブ、6月は24日(月)になりました!🎹

2024月6月24日(月)シャンパーニュ@新宿
pm7:00開始 2回ステージあり。チャージ5500円 1ドリンク付き
歌手/井関真人さん 佐藤由美さん 高山まさこさん
ピアニスト/吉川正夫さん

 

______

 

QRコード、作りました。

 

______

 

散歩中。

白だけの花もあれば、赤が入った花もあり。

風にちらちらと揺れて綺麗だった。

 

______

作詞を提供しています。カラオケに行ったら、選んで歌ってみてください。
松坂南さん、「先に行っている」です。
 

_____

 

最新のYOUTUBEです。挿入の音楽も作りました。聞いてください〜♫

ご笑納ください!

 

_______

 

生徒さん募集中です♫

YOU-TUBEのチャンネル ←刺繍の動画もこちらでご覧になれます。

朗読のチャンネル

プロフィール

 

 

 

♫♫♫