MISIAさんの髪型 | 井上京子の歌合戦

井上京子の歌合戦

1989年歌手活動開始♪ 
歌。朗読。芝居。タンゴ。居合い。絵。読書。手芸。テニス。映画などなど
プロフィールはこちらです https://pretresse.muragon.com/

 

2020年6月3日(水)晴れのち曇り…… ♫ ミーシャさんの髪型 ……

今日は暑いですね。窓は全開。ただいま、夕方前。

こんな日は、バシッと髪をひとまとめにします。

ポニーテールとは言えない、量が多いので、頭頂近くで結んでも重さで、

結び目が下がってきます。ただただひとまとめ。。。

 

私は、もともと長い髪が好きなので、、しばらく、短くする気は無いのですが、

湿度が高くなってくるとやはり髪は全体に広がってくるので、こういう時期には

ああああぁ切ろうかなああ、と思う。

でも、ま、ひとまとめにすれば、それで済みます。

Misiaさんは、よくターバンを巻いていますが、あれは重くないのだろうか。

歌いづらく無いのだろうか。

 

それで、本日は昼過ぎまで、かつての音源の整理をしていました。

むか〜しの自分の歌。

際どいことをしているなぁ、と思ったり、

あら、この音、こんな風に歌っていたのね、

と、再確認したり。

存外に勉強になりました。


 

ライブ情報

♫ 7月7日(火曜)@オシャンゼリゼ =牛込神楽坂

毎月お世話になっているお店です。タンゴを多くお歌いのKAZZmaさんと二人で。

 

♫ 7月20日(月曜)@ QUI=上野

毎月、このお店でのライブをお持ちの日野美子さんと一緒のステージです。

 

 

 

*本日の筋トレ報告。

断続的に、、ですが、続けています。

夜ではなく午前中に変えました。

今の所、腹筋だけ。

 

 

練習中、鍵盤を探りながらの録音です。ご笑納ください。。

 

 

 

 

「星巡りの詩」です。

在庫がなくならないうちにどうぞ購入して下さいね。

購入希望メールは、右記のメールアドレスへ送信して下さいね。

CD内容詳細

https://pretresse.muragon.com/entry/2.html

 
2枚目のアルバム「あやまらないで」。発売終了(お休み中)です。

 

 

プロフィール

https://pretresse.muragon.com