ライブの告知とボイスサンプル録音 | 井上京子の歌合戦

井上京子の歌合戦

1989年歌手活動開始♪ 
歌。朗読。芝居。タンゴ。居合い。絵。読書。手芸。テニス。映画などなど
プロフィールはこちらです https://pretresse.muragon.com/

2018年4月16()晴れ  ライブの告知とボイスサンプル録音


 

4月20()ウナマス@三鷹
武蔵野市中町1-10-6 三鷹北口共同ビル2F 0422−36-6252
三鷹駅北口を北進、東京ストアの先です、駅から徒歩3分強です
ステージ pm7:30~ チャージ3600
ピアノ 中上香代子

 

ジャズライブを中心としたお店ですが、

店主の沢口美奈子さんは仏蘭西の歌もお好きで、私にも声を掛けて下さっています。

この前の美奈子さんは「山ガール」のようなファッションで、愛らしかったんです。

さりげなくおしゃれな方なんです、またお会いできること、うれしい。

ピアニストの中上さんとは、もう何十年ぶりでしょう。

しっかりとした活動をなさっておいでです。

皆さん、この日の予定は如何ですか。

会いに来ていただきたいです、蕁麻疹を克服したアタクシに。

 

 

それで、ボイスサンプル録音についてです。

夜にとある朗読会に参加予定でした。

昼間はボイストレーニング指導を行なっていました。

夜まで、時間があったので、「アンプ」または「CDラジカセ」を下見、

その後早めに現地に向かっていました。

電車の中でふとスマホを確認すると、ナレーター探しの連絡が入っていました。

ぐああああぁー!

予定を急遽変更、スタジオを予約して、送られてきた文面を録音しました。

「ど」や「超」がつく集中力を発揮して、録ってきました。

採用になると、本録音は来月。

決まると良いのに、決まって欲しい、決まって欲しいいいいい。

Pさん、私をチョイスして下さってありがとうございます。

 

 

一応、宣伝。