早くも。 | 色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法で心と身体を癒す
オーラソーマ、エリックスエッセンス、カラーリアムでの心理カウンセリングとボディケアで心身のカウンセリングをするサロン、i-makingのブログ。
オーラソーマ、エリックスエッセンスの取扱店。
イベントやセミナー随時開催しています。

みなさま、こんにちわドキドキ





ついに108入荷したぞー!なんてお伝えしていたんですが





今日お店に来たら早くも25MLとボトルペンダントは品切れとなってしまっていました・・・・






すみません汗





新しいボトルが出る時は予めたくさんご用意させていただいているんですが、やはり・・・akn








でも大丈夫です!ちゃんと入ってきますので、みなさまご安心くださいねクラッカー






さて、昨日は美しい満月でしたね合格満月






昨日私は昨日ひさびさの一日オフで、どうやらここ最近のでとっくすか・・・





じんましん大発生しちゃいまして。






別に食べ物とかで特別持ってはいなかったですし、何せ初体験ドクロ





しかも私背中にしか出なかったんですけど、今までじんましんを体験したことなかっただけになめてましたが






あれ、かゆいんですねー禁止






しかも背中なのでかけないせいがイジイジ。







ほんとびっくりしちゃいましたおやしらず






でもその時使い方が正しいかどうかわからないんですが






どうにかこのかゆみを鎮めたい!!イライラと思い願いを込めてルイ14世をシュっDASH!





しばらくはやっぱりかゆかったのですが1時間後、すぅーっと引いてきましてパー目







あらびっくりキラキラ






何のきっかけなのか(もしかして満月!?)わかりませんけど。とりあえず難を逃れたわけですニコポッ。







ここ最近、ちょっとしっかり中から美しくしたい!と思ってメイムOPCというサプリを飲んで肌が結構調子よかったので安心していたら・・・・







でもやっぱり原因不明パンダ








とにかくそのサプリのおかげで結構体の調子(特にホルモンバランス)がよく感じていただけにビックリ。




でもやっぱり中からの美しさが整うには一度デトックスが必要、ってことだったんでしょうかねにひひ








そしておとといは感動する出来ごとで号泣しましたし。






やっぱりモロモロ必要なんでしょう目







最近寒いからってモタモタ動いていた罰ですかね。もーカーペットから離れられないしょぼん






規律正しい生活がやっぱり一番ですね、気をつけたいと思います音譜






ちょっと脈略のない文章ですみません。






今日はこの辺でひらめき電球





☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*




美和子先生のイベント大人気ですので、ご予約はお早めにラブラブ





詳細はこちらから。




江口美和子先生セッション ラブラブ







まつうらでした45