【B108大天使ジェレミエル】◇◆本日入荷しました◇◆ | 色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法で心と身体を癒す
オーラソーマ、エリックスエッセンス、カラーリアムでの心理カウンセリングとボディケアで心身のカウンセリングをするサロン、i-makingのブログ。
オーラソーマ、エリックスエッセンスの取扱店。
イベントやセミナー随時開催しています。

皆様LOVE大変ながらくお待たせしました!!


ついに先ほど、B108大天使ジェレミエルを入荷致しました(^O^)/キラキラ


オーガニックとオーラソーマなお店やさん。


初めて手に取り見た感想は、一言「素敵…Wハートでしたきらきら



オーガニックとオーラソーマなお店やさん。


ヒューでもペールでもない、ミッドトーン。

エメラルドとも関係があると、いわれています。


ハートの中に眠っていた真実、自分の行きたい場所いたい場所、新しい視野への広がり。どんな気づきをもたらしてくれるのか考えるだけで、ワクワクしちゃいますねルンルン



私も早速持ち帰って、体感してみようと思いますハート②

皆様も是非、新しいボトルを見にお店に遊びにいらしてくださいねアップ

そしてそして、使われてみた感想や見て気付いたこと、シェアしてください('-^*)/


イノウチでしたみかちゅう



B108 イクイリブリアムボトル 50ML

                    25ML

ボトルペンダント


発売中!!

現在、在庫御座いますので、お早目にご来店くださいませ!!