はい、はま〜ですパー



入院日記として毎日書こうと思ってましたが、メンタル的に余裕がなく(言い訳)、気づけば10日も過ぎちゃいました煽り

時間の余裕は充分あったんですが、なんせずっと同じ生活なので書くことがないガーン






痛みも徐々に減り、車いす生活もだいぶ慣れましたが、それでもトイレ、シャワー、洗面、食器洗いなど水回りの日常生活は大変です。

トイレ、シャワーはある程度想像ついてましたが、洗面は洗面台が高いので水をすくいにくく、顔をパシャパシャするたび服とハーフパンツがビショビショアセアセ食器洗いも服の袖がびしょびしょアセアセ




何をするにも面倒で、水分補給も怠ってたら便秘になりましたうんち

お茶を入れに行くのが面倒くせぇーんです怒り






特に何も無さすぎるので、また気が向いたら近況報告します。





では