GW最終日、北野クラブsolaにて湯浅&いいちゃんの結婚式がありましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ








{FB930089-F734-462E-8F77-FB2FD16D33CD}

{43F5052E-6A6B-4EDA-9D1C-0AC2089F95CD}











2人と知り合ってからまだ長い付き合いではないですが、招待してくれて非常に嬉しく感謝してますラブ(しぇいしぇい)



{5D47C29C-4920-411A-B530-13430E37F0ED}





{93A59FBB-1947-413F-96A3-99E181D70BCC}



{1E03D7D2-AEB5-4C98-98F3-FA7867BC0327}







2人のお陰で、久し振りに浜田夫妻とあいこにも会えました。なかなかゆっくり話す時間がなかったので、夏のBBQでまた近況報告やなバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右焼肉






{5BA81E0D-023E-4659-8828-930208BD9632}

{CEF465F7-E53D-417F-91BA-B313BBA8F358}
(2人をイメージしたカクテル。オシャレですおねがい







{09524386-36AE-45EF-B408-945C67684790}







{00282ACE-4ED8-4CAA-9C9F-5DB0FD62A9A0}
(歩真もオメカシしてきましたキラキラ







{CEC29893-7F26-4538-B568-5693BF6EF4A3}
(お色直しのドレス。シックでビューティフルでキュートです。)





{01F50FEA-1EEB-47A4-84A8-DEB6F3A21CF3}
(はま〜はこれから泡を飲みます。)







{6626D4C8-EE6E-4992-81CC-A5939D393805}
(どこいっても酔っ払ってる彼。)









{FCDD6A72-02F3-4A04-A670-7AA26F7C0FE6}
(感動の一コマ)







普段、淡々としてる湯浅の涙に会場は感動に包まれたそうな流れ星






2人の披露宴は、これまでとは一味違った魅力が存分に詰まってました。素晴らしい時間を提供してくれた2人にアッパレを贈呈します栄養ドリンク
まだ暫くはバタバタすると思うので、落ち着いたらまた皆で集まろうビックリマーク







披露宴が終わってからは、DISFRUTEメンバーで2次会。




{4B860B15-789B-47BA-AB98-D3442CF29ADB}
(2人も合流。)









2次会後、湯浅のお姉さんと従兄弟と共に皆は3次会へ生ビール






2次会で飲み過ぎたはま〜。息が乱れ始めるチーン





3次会=始発






長年の経験から3次会に参加すると惨劇を招く恐れがあると判断。めでたい日の最後の最後で皆が悲しく辛い思いをしない為に泣く泣く終電で帰宅滝汗











というわけで、最高の1日をありがとう星







これからもお幸せにピンクハート









{6489F443-97E3-4BEB-8849-D90B28C7BCF8}
(ん〜、今日のパンツは白!!