{800F7274-DA20-4A5E-B2C2-6DAA18D7B771}







大人5人で観てきたよ、コナン!









はま〜の知らない間に毛利小五郎の声優が変わって、関西弁の見知らぬキャラクターが増え、コナンの世界の時間は進んでないが時の流れを実感した。
今回の映画で21作目で、来年の4月に22作目の予告もされてました。劇場版も既に21年やってるというのは人気映画の証拠ですね。現実にこれだけの月日が流れたら、コナンも1周回ってシンイチになってめでたしめでたしじゃないかい?








そんなことはさておき、今回の殺人事件は京都が舞台。そして主役は関西弁のキャラクター。舞台が関西なので、関西弁のキャラクターが多数登場してきますが、関西弁のイントネーションに失笑の連続タラー







それでも久し振りの映画は非常に楽しめましたウインク
次回はクレヨンしんちゃんかなうんち









映画の後は、灘のたじま屋で焼肉焼肉





{3678E231-8593-4113-AADD-6D62A804E2A3}


{490AEC4C-3A2C-44B5-B615-9477AE78F7D6}




{95E4B2C1-6178-4F36-A1F4-63F47B8FC181}

{09868536-803F-4619-AEDD-B418E8439863}




{9A4D5853-0CA1-42CD-B224-E5ACF6773306}






ええ1日でしたキラキラ







今年はみんな所属チームがバラバラなので、一緒にいる機会は去年より減ってしまうのは残念ですが、来年はまた同じチームで出来るといいなくるくる






膝の消費期限も日に日に迫ってきてるので、やれるうちに出来るだけ思い出作れるようにしたい流れ星


{BA943A2B-C448-45F4-AF88-269D5AA4E6FF}
(見た目は大人、頭脳も大人。普通の大人だ❗️)

















『おニューの膝欲しい』

はま〜