なんとかやっています!! | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

相変わらず、ちょっと辛いことがあって、気持ちが暗くなりがちです。しかし、土日は天気は良く、暑いくらいの陽気でした。ボルダリングはお休みしましたが、ウォーキングで気持ちをリフレッシュです。

ぽかぽか陽気の中、かわいいお花にも目がとまります。

 

これはスズメノテッポウ。

 

先週はスペイン語のオンラインレッスンも出来ました。久しぶりでかなり悪戦苦闘でしたが楽しい時間でした。¡Muy divertido!

 

買い物の途中ではキバラヘリカメムシを発見しました。

なんだかんだ、いろいろ励ましてもらって、なんとかやっています。また頑張ります!!(2024.4.15)