ボルダリングシューズを購入しました | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

「ちゃん活」頑張っています。本日はウォーキング1時間、気持ちよく歩くことが出来ました。頭の中を空っぽにしたり、逆にいろいろ考えたりしながら。辛いことがありますが、歩いて行きます。

ちゃん活の一環で、ボルダリングに挑戦しましたが、今日はもう一歩前進!モチベーションを上げようと、そして後戻りできないように、ボルダリングシューズ、思い切って購入しました。

 

独特の形状で、まだきつくて、足が痛いです。早く慣れたいです。今後も頑張って続けていきたいです。

 

今日もボルダリング、しました。あくまでも初心者コースで、地道に練習です。小学生「先輩」が難易度高めをスイスイ登っていくのを尻目に、けがをしないように気をつけてやりました。

少しでも体を軽くしたいのでコーラックを飲むことにします。

 

これからも「ちゃん活」2024がんばります。スペイン語のオンラインレッスンも頑張っています!!(2024.2.11)