暑い中でしたが農業用ドローンの見学をしました | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

ウホホイウホホイウホホイホイ!

農業用ドローンの見学ができるということで、猛暑の中、熱中症になるかもしれない不安を持ちつつも、見学に行ってきました。

専門家がデモフライトをして、農薬の散布などの実演を間近で見ることができました。トイドローンDJIMAVICMINIとは違って、大迫力のドローンの勇姿に大感激です。携帯電話の通信障害や熱中症のことも忘れて見学に没頭してきた次第です。楽しかったし夢が広がりました。