ウォーキング、トイドローン練習、星空カメラ | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

相も変わらずいろいろやってます。いろいろやりたいんですが、ワンパターンかなぁ・・・・・。

桜が咲いていますね。ウォーキングしていますが最近は鳥は「ヒバリ」くらいしか目に入らずちょっと退屈なのですが、さすが4月初めなのであちこちの公園などで桜が咲いていてきれいです。いつもあっというまに雨や風で散ってしまうのですが、今期は晴天続きでありがたいです。桜が咲いてもコロナのせいで混雑するところに行けませんし、辛いことがあったので、なんとなく、桜を見てもそわそわ感だけが残ります。それでも元気をくれてありがとう!!

いろいろやっておりまして、春の星座の星空カメラでの撮影もやっています。春の星座がいろいろ撮影出ました。

また、トイドローン練習もやっています。晴天に吸い込まれるように上昇するDJIMAVICMINI、いつもありがとう。

 

僕のDJIMAVICMINIのそばを燕さんがかすめていきました。

 

 

 

 

 

 

お星さま、DJIMAVICMINI、桜のお花、辛いことがあった「ちゃん」をささえてくれてありがとう。またかわいい子どもたちにも感謝です。ささえてくれてありがとうございます。(2022.4.10)