わずかな晴れ間を衝いて、ウォーキング&トイドローンの練習 | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

冬はとにかく天気が悪く、どんより空だったらまだましなほうです。今日は少しだけ晴れ間がありましたので頑張ってウォーキングしました。もちろん寒いのは寒いです。また白鳥を見ることができないかなという期待もあったのでとにかく出かけました。

残念ながら白鳥の姿はありませんでしたが、今日も体力づくりができて何よりです。

さらにトイドローン「MAVIC MINI」の練習もできました。大分おっかなびっくりではなくなってきました。もっと練習して技術を向上させたいです。