”飲み物準備!zoom女子会開催しました” | アラフィフからでも動ける身体づくり/簡単おうちピラティス

アラフィフからでも動ける身体づくり/簡単おうちピラティス

やりたいことを続けるには、動ける身体が大事!
体幹を鍛えて日常でも動きやすい身体づくりを目指します。
新米ピラティスインストラクターが行う簡単おうちピラティス

昨晩は楽しみにしていた、

Futabaさん主催の女子会🍻


女子会🍻と言っても、アルコールは

あまり必要ではなくて、

それぞれに好きな物を飲みながら、

ワクワクしたお話しができました。

 (私は、ビール片手にですが…)


私がFutabaさんに出会ったのは、

今回一緒に参加されていた方が開催

された「女子会」がきっかけで、


更にその女子会に参加したのも、

他の方のカオラボシェア会に

参加したのがきっかけ。


ちょっと勇気を出して一歩踏み出したことで、素敵な方とご縁があり、

更に背中を押してもらったり、

新しいチャレンジの機会をいただいたりしています。


会社と家との往復では

考えられないような出会いや繋がりを

もたらしてくれました。


横の繋がりが少しづつ

広くなっていくのが嬉しいです。


そんな素敵な機会を作ってくださる

Futabaさんに、感謝しています。

ありがとうございます。


安心安全な女子会、

来月もあるかなぁ〜