疲れたときのしみ〜るカクテル | お酒に無知でBARにも入ったことがなかった私が自宅で本格的なカクテルを3分で作れる''ステア”をマスターした秘密!

お酒に無知でBARにも入ったことがなかった私が自宅で本格的なカクテルを3分で作れる''ステア”をマスターした秘密!

一本のリキュールから何種類のカクテルが作れるか知ってますか?BARに行かないと飲めないようなカクテルをお家で作っちゃいましょう!!




んばんは、ちゃんまりです!



夜分遅くに更新申し訳ないです!


私、バイトで先ほど帰宅しました。



昨日は皆さんも知っての通り、、、




















華金!!





飲みに行かれた方もいるのではないでしょうか?( 羨ましい!)



お客さんがグビグビ飲んでいるのを横目で見ながらせっせと料理運んでました!



まあとりあえず、、、、













凄まじい





この一言に限ります。笑





私、バイトおわってから必ずといっていいほど飲んでいるカクテルがありまして。。





{CDC6574A-CEE6-471F-A85D-BDBB35653ED3:01}





わっしょーい!!






これはなんでしょう?( 出ました!ひさびさのクイズ形式!!)




あ、じゃあ20秒以内に答えてくださいね?



チッチッチッチッチッチッ…


チッチッチッチッチッチッチッチッ…







どうですか?わかりましたか??





正解は


















マリブコーラ







あ、てか写真にでかくマリブって書いてありましたね、、汗





マリブはココナッツリキュールです!



あまりココナッツ好まない人もいるかと思いますがココナッツとコーラの相性はもうバッチグーなのです!!




まさにチョベリグなのです!( 古!)




マリブはコーラ以外にも合わせやすいです!



( マリブを使ったカクテルは次回ご紹介しますね!)



飲んだことない方はこの機会にぜひお試しください!



味はこのちゃんまりが保証いたします!!





それでは良い週末を。