プチ・ローゼ製の陶器ブローチ | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

ご夫婦でなさっていた山手通りのブティック&サロンの「プチ・ローゼ」はおしゃれなお店。

そこで作っていただいたバラの形の陶器製ブローチが人気となりました。

 

 

自身のバンドのコスチュームがオシャレと評判の「ヘンリー松谷」氏が私の付けていたタイピンに目をつけ「ゆずってくれ」とおっしゃいました。

 

 

それがきっかけで名宝ブルースカイのダンス・バンド「K後藤とスポット・ライツ」からもオーダー。

 

 

都合「プチ・ローゼ」の柘植ご夫妻には100個近くを発注しましたが、今手元にはたった1つ残っているだけとなりました。