フリーボード勝間社長に感謝 | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

若手シャンソン歌手2名同時デビューと言う画期的試みをして業界で話題となった「フリーボード」の勝間社長は、名古屋市民会館開館40周年記念として開催されたシャンソン・フェスティバル「名古屋巴里祭」に、大沢樹生(ローラースケートのパフォーマンスで知られた「光GENJI」メンバー)と、ミュージカル・スター「鈴木壮麻」のゲスト出演を実現して下さいました。

 

 

フリーボードからCDをリリースされていたお二人とのご縁を繋いで頂き、

普通ならとても無理なキャスティングを叶えて下さって心より感謝申し上げます。

 

 

第2部をシャンソン・ドラマ「カリスマ・シャンソン・プロデューサー Jean=Marie MARS物語」として企画。大沢さんや鈴木さんはもちろん、エルム出演歌手たちもそれぞれ配役を決め、演出には、いのこふくよさんを迎えました。

 

 

大沢さんはこの年の春に辛い出来事があり、「声のない恋」を歌い終わったあとに

ひと言つぶやいた事が印象的でした。

 

 

勝間社長のご尽力により実現した特別な「名古屋巴里祭」。私の記憶に残るものとなりました。