上野のLive Space Qui | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

眼下の借景がとても美しいジャズ・ライブハウスとして出発した「Live Space Qui」は1階の「うなぎ」店からライブ客席へ出前も依頼できるゴージャスな”大人の空間”。

いまでは、シャンソンやジャズをはじめ様々な大人の音楽が楽しめる場所として人気となっています。

 

 

その昔、私達が公演をした時にオーナーが「名古屋は若くて良い歌手が多いですね。これからは”エルムの時代”となるでしょう」と賞讃して下さった事を覚えています。

 

 

エルムの時代となったかは分かりませんが、チャレンジし続ける事は今までもこれからもしていきたいと思っています。「Kaya」「ダイアモンド☆ユカイ」・・・など私の意思を汲み取って出演して下さる新しい出演者、そしてレギュラー歌手達と共に!