昔男ありけり、今も健在なり | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

古い話で記憶あいまいなれど、総理を目指すだか狙うだかとノタマッタお方様がおられたゾイ。

 

 

当時は「結構毛だらけ、化け猫灰だらけ」だったニャー。

あっ、間違えた「ガオーッ」と叫んでたっけ。

 

 

総理に年齢やら定年は無かりせば、そろそろ御準備なさるべきかも。

相変わらず美しさとは無縁の方言を駆使してオフィシャル・トークすべき場面でも望まれない歌唱。

周囲はウンザリしていてもイザとなると「選挙モンチッチ」じゃなかった(外野席から「そんな可愛いマスコットと比較しちゃタメ」との声)モンスターの本領発揮。

 

 

雨ニモ負けず、いかなる悪口にも負けず、常に信ずる我が道をヒタ走る。

そんな人間に私もなりたい、オッと間違えた「絶対なりたくない」のだぞヨ。

 

 

イザさらば、おさらばサッサ!

お迎えの自転車が待機しておりますぞエ。