パソコンが壊れました | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

私のフェイスブックをご覧になった方はご存知かと思いますが、

先日、パソコンが壊れてしまいました。

 

何とかブログを更新するところまでに直ったのですが、

メールデータがなくなってしまい、どなたのアドレスもなくなってしまいました。

 

 

アナログ人間なので、基本的には電話でやりとりすることが多いのですが、

データの添付などやダウンロードになってくるとパソコンが必須です。

事務の者に代筆してもらってパソコンでのやりとりをしていましたが、

肝心のメールアドレス帳がなくなってしまったので困っています。

 

このブログをご覧になっている方で、

電話だけでなくメールのやりとりもさせて頂いている方は

お手数ですが再登録の為メールを頂けると助かります。

 

shuji@afjc.net

 

宜しくお願い致します。