半田はシャンソン大明神? | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等


ソロプチミスト半田のお力添えで、「芹沢抄子シャンソン・コンサート」成功ビックリマーク



当初、チケットの出が悪いと聞いていましたが、客席が埋まりましたニコニコ



中日新聞が事前記事掲載して下さったことも大きかったようですひらめき電球



それ以上にソロプチミストの方々が、岡崎も含めて多数来場下さいましたビックリマーク



初のソロ・ステージでしたが、芹沢さんは大健斗!!



モデル出身のシャンソン歌手のキャッチ・コピー通り、華やか&上品との評ニコニコ



堂々とした歌いっぷりで、客席を魅了しました音譜



先日も、その時の芹沢さんの歌が素晴らしかったとの電話有ひらめき電球



全く知らない方でしたが、シャンソン談議が花開きましたブーケ2



半田は、ソロプチミスト西尾でお世話になったことが喫機でご縁ひらめき電球



過去にレストランでの岡山加代子さんのディナー・ショーもありました音譜



中日新聞は、当日取材もして下さって、カラー写真と共に掲載ひらめき電球



「酒のタツクラ」でのシャンソン・コンサートは来年もあるとのこと音譜



半田はシャンソン大明神と拝まなくては・・・ビックリマーク



新聞の写真を見た人が「モデル出身だけあってポーズが決まっている」と賞讃ニコニコ



ソロだけでなく、西野さくらさんとのユニット「ラ・フルール」も好調音譜



加藤修滋のブログ-2011102715120000.jpg